このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

Cafe ASOK in Cambodia

朝の買い物の帰りに、市場近くのカフェに立ち寄りました。

今回はカフェ ASOK です。

数は少ないですが、チェーン店みたいです。

目次

Cafe ASOK

カンボジアのカフェの特徴は、

とてもゆっくり時間を過ごせるところです。

一階は椅子席になっていました。

アイスラテは、一杯8000リエル。

大手チェーン系のカフェのおよそ半額です。

ちなみに飲食店で飲むコーヒー⬇は4000リエルくらいです。

ASOKの店内の様子です。

とてもオシャレです。

店内では、ジャズが流れていました。

落ち着いて過ごすことが出来そうです。

とりあえず今日はテイクアウトで。

ミルクたっぷりで、とても美味しかったです!

ちなみに7杯買うと1杯サービスになるスタンプをやっています!

今度はゆっくり勉強しにこようと思います🎵