このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

GO ON A TRIP TO KEP, KAMPOT 2 in Cambodia

GO ON A TRIP TO KEP, KAMPOT

到着してすぐに市場へお昼ごはんを買い物に行きます。
とても活気があります。

海の横ということで海鮮とおみやげがメインです。

市場の横で水揚げをしています。
地場のものか他所からのものかはわかりません。
(イカは冷凍ものがあったので現地さんではないかもです。)

カニを買います。キロ8.5ドルでした。

その場で釜茹でにしてくれます。調理代は3000リエルです。

自分のがどれがわからなくなりそうで怖いですが、問題ないようです。
人が多いので泥棒にも注意します。

小ぶりですが、とても美味しい。お腹いっぱいになります。

その他にタコを買いました。キロ15000リエル(3.5ドル)でしたが、多すぎるので0.5キロ購入。

カンボジアの人が多いようです。

串焼きのタコも美味しいので買います。一本2500リエル。これは、すごく美味しい。

他にも美味しそうなお菓子がたくさんです。これは一個1000リエルでした。

 

Kep, Kampotはここです。