このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

Akuruhi Japanese Food Supply in Cambodia

Akuruhi Japanese Food Supply

日本食材を買いたくて、有名店のAkuruhiへ行ってみました。

不慣れなため、何度も迷ってしまいましたがなんとか到着。ぱっと見は床屋っぽい(笑)

わかりやすいとこにありますが、
小じんまりしているので見過ごしてしまうかもしれません。

ネットで検索した情報では日本語が使えるとのことでしたが、
お店にいた数名のスタッフの方は日本語ができませんでした。残念。

プレゼント用に「上善如水 純米大吟醸」を買いました。

720ml3本の方が1800ml1本より安かったので、
何度も確認して店員さんにも確認した上で購入しました。ラッキー!

 

今はイオンもあるので仕方ないかもしれませんが、
せっかく日本食材専門店なので、
日本語がわかるスタッフが入ってくれるといいなぁ。

 

左隣は眼鏡屋さんと警察があります。

右隣では金庫が売っていました。

道を挟んだ正面はこんな感じ。

 

隣の警察にたくさんの車両が停まっていてついつい見逃してしまいますので、
初めての方はしっかり地図で確認してくださいね!

Akuruhi はこちら