このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

KOI IFL in Cambodia

KOI IFL

今日はカンボジアの友人にツーリングに連れて行ってもらったので、
帰りにお茶をすることにしました。

彼が好きだというKOIというカフェに立ち寄ることにしました。
IFL(Institute of Foreign Languages )の向かいにあります。

オシャレですが、すこしカンボジアっぽくない雰囲気。

店内はこんな感じです。おや?っとふと思いました。

ここの店舗は学生さんが多いようです。

メニューもお茶中心。Caramel Milk Teaを注文してみます。
あれ?これって台湾ぽくないかな?

やっぱり台湾でみたストローを突き刺すタイプのお茶が出てきました。
すこし甘めですが美味しかったです。

※後ほど調べてみたところ、やはり台湾の会社だったようです。

 

KOI IFLはこちら