このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

Big Apple Donuts & Coffee in Cambodia

Big Apple Donuts & Coffee

一ヶ月ほどカンボジアでお世話になったので、
関係者の方々へ差し入れすることに。

移動中に気になっていたドーナツ店「Big Apple Donuts & Coffee」へ行ってみました。

ショーケースに色鮮やかなドーナッツがたくさん並んでいます。

オトクなセットがあったので、12pcsを2つと6pcsを買うことにしました。おおよそ20ドル。

今回はお茶をしませんでしたが、カフェも充実しています。

今回の店舗は若干高級なお店が並ぶところでしたので、
いつもとは違う雰囲気にドキドキしました。

 

近くにあったジムは年会費800ドル!高い!
外国人や富裕層向けなのかな?

ついていないことにバイクがパンクしてしまいました。
修理代も若干高めとのことでした。

Big Apple Donuts & Coffeeはこちら