このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

コンポンソム(Kampong Som)で年越し in Cambodia

コンポンソム(Kampong Som)で年越し

素敵な朝になりました。
友人を迎えに空港まで出かけます。

荷物を仮置きするため、自宅まで連れて行きます。

そしてバスのりばへ移動します。

普通に楽しんできている彼もすごいなと思いつつ出発です。

バン型のバスでした。

出発が3時頃だったので日が暮れだします。

 

Kampong Somに到着した頃にはすでに夜です(20時頃)
僕たちは日本語しか話せないので、緊張していたのですが・・・

その横で友人は思いっきり満喫しています。

 

すこし離れたビーチへ移動して年越しを楽しみます。

年越しをするはずが移動とビールでの宴会に疲れてしまい、
22時過ぎにホテルへ移動しちゃいました・・・

ホテルの様子は、明日紹介します。

 

コンポンソム(Kampong Som)はこちら