このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

kampong cham in Cambodia

kampong cham

お休みにコンポンチャム州へ連れて行ってもらいました!

もちろんバイクで移動です。今回は全員2ケツで。

コンポンチャムの市場はとっても活気があります。この市場は中心地の近くだそうです。

またコンポンチャムは、
日本との友好の証であるキズナ橋で有名だそうです。

キズナ橋の周りは閑静な観光地となっています(昼間だからかな?)

とてもきれいな街です。プノンペンより過ごしやすそうです。

きれいな公園も整備されています。

近くの川に遊びに行きました。

竹でできた橋を5分〜10分ほど歩いて中洲へ渡ります。

とても遠いですが、楽しい経験です。

川辺はリゾート地になっており
それぞれ思うままに楽しんでいます。

僕たちのグループはせっかく川に来たのに、
ビール飲みながら延々とトランプ遊びをしています。

そこで、1人で川で遊んできましたwww
トランプも言葉もわかんないからね!

 

kampong chamはこのあたり