このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

Bread Talk in Cambodia

Bread Talk

カンボジアの市場で買うパンはとても美味しい!
そこで今回はオシャレなパン屋さんを試してみました。

Bread Talkというパン屋さんですが、今回はTK Avenueにある店舗です。

 

流石にTK Avenueに店舗を構えるだけあり、値段は少々高め。
なかにはイートインスペースもあります。

店員さんが色々とオススメを教えてくれます。

カンボジアのお店でいつも感じることですが、
お客に対して店員さんの数が多い。

日本では苦手なのですが、こちらでは言葉がわからないため気になりませんけれどw

ケーキも色々とあります。試してみたいですが少しお高い。

いつもはホールばかり目にしているので、ショートケーキは珍しい気がします。
ケーキ屋さんには、ほとんど行かないのでわかりませんけれどw
9700リエル(2.5ドルくらい)から。

たくさん買いすぎてしまいました。

味も美味しかったのですが、値段を考えると適当な気がします。

 

やはり市場で食べるパンの美味しさの衝撃にはかなわないかなぁ。

Bread Talkはこちら