このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

វិចិត្រ3 in Cambodia

វិចិត្រ3

本日はカンボジアの友人たちに食事に誘われました。

វិចិត្រ3というカンボジア家庭料理店です。少し高級感があります。

店内はとてもきれいでしたが、
少し良いお店のようで若者はいませんでした。

店内にはBGMとビデオが流れています。
鶏が放し飼いされていましたが、家庭の演出なのかな?

大好きなビール(CAMBODIA)と鳥の足料理2品と海鮮チャーハンです。
鳥の足のからあげが美味。

ここはチャーハンもとても美味しかった。
どこで食べてもチャーハンは美味しいのですが、特に美味しい。

トムヤンも注文してくれました。日本では食べれないんだけど、カンボジアでは美味しい。

割り勘にするつもりが友人二人がごちそうしてくれました。
全員で40ドルぐらいだったようなので、少し良いお店だったようです。

វិចិត្រ3 はこちら