このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

local food in Cambodia

ローカルフード

地元のお店に晩ごはん?おやつ?を食べに行きました!

外国人が入る雰囲気の屋台ではありません。

大学の近くなこともありお客さんもたくさんです。

クメール語読めない時点で、メニューを使っては注文できませんw
幸い彼女と一緒なので問題ありません!

クメール数字を見る限りあまり高くないようです。やっぱりローカルはいい!

いつもおどろくのですが、イメージと違い店内は清潔です。掃除も頻繁に行います。
地面にゴミを捨てる習慣があり、
床の掃除をあまりしないので汚いイメージがあるだけですね。

料理をつくりながらもスマホ。カンボジアも日本以上のIT大国です。

市場とかでもよくみるローカルフード。キノコの天ぷら。これがとても美味しい。
そのままで絶妙の塩加減です。

やめられなくて二皿食べてしまいましたwww

カエルの天ぷらもあります。とてもおいしい!

場所はこのへんです。