このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

Sky Land and Jet’s Relax in Cambodia

Sky Land and Jet’s Relax

今日は夕方からSky Landへ行ってきました。

プノンペンからバイクでKandal州へ渡ります。

ひたすらバイクでいなかへ向かって走ります。

周りになにもない田んぼが続き、

突然にリゾート地が出現します。まだ整備中です。

 

ここで公園があるのでみんな思い思いに写真を撮ります。

カップルで来ると、もっともっと楽しいかもね!

小高い丘が造成されていて、そこから夕やけは絶景でした!

お腹も空いたので、Jet’s Relaxへ移動して晩御飯です。
残念ながらご飯の景色を撮り忘れました。

あまりに夕焼けが素敵だったんです。

のんびりした時間を過ごせます。
もちろんビールを片手にクメール料理をつまみながらですw

 

夜になって帰宅しましたが、真っ暗闇で怖かった。
カンダル州からプノンペンに渡るときに見た夜景もきれいだったなー

カップルで行かれる方にはオススメです!

Sky Land and Jet’s Relaxはこのあたり